ホーム 説明会 東北大学片平キャンパス、星...

東北大学片平キャンパス、星稜キャンパスで説明会を開催しました

732

下記のとおり、東北大学の2キャンパスでL-RAD説明会を開催しました。

katahira2

東北大学 片平キャンパス

日時:12月9日(水)18時〜19時

対象:東北大学の若手研究者

若手の研究者を中心に集まっていただき、L-RAD立ち上げの経緯から仕組みを中心に、参加者から随時質問を受けながら話をしました。

アップロードした情報の取扱いや、自分のアイデアについて会員企業とどのようにディスカッションして共同研究の話に進んでいくのかといったことから、システムの使い方まで様々な質問をいただきました。

参加いただいたみなさまありがとうございました!

東北大学 星陵キャンパス

日時:12月10日(木)18時〜19時

対象:東北大学医学部の教員

第22回教室員会キャリアアップセミナーの枠をいただき、L-RADの説明を行ないました。

臨床に携わっている方にもご参加いただき、システムの全体像を中心に解説しました。質疑応答では、会員企業のどの部署の人が情報にアクセスしてくるのか、アップしようと思っている過去のプランは手直ししたものをアップしてもよいのかといった質問をいただきました。

臨床現場には企業と連携することで、治療法を広げていきやすいアイデアもあります。みなさまの登録をお待ちしております。

なお、説明会で頂いた質問とその回答は随時FAQに追加していきますので、こちらもご覧ください。katahira2